あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

墓参りと綿ヶ滝

Z9+Z14-30mmf/4S

寝坊して5時30分。

今日は早朝の涼しい時間に墓参りの予定。

ガレージからバイクを出して出発。

数珠を忘れたのに気付き戻る。

バイクをガレージ入れ、やっぱり車で行くことにする。

いや、早朝5時半でバイクに乗っててもじんわり汗ばむってどうなのよ?

 

墓参りが終わって手取川で滝見。

綿ヶ滝は貸し切りだろうなと思って下へ行ったら先客二人。

大して期待せずフィルターも三脚も持って行かなかったら光芒が。

そしてレンズも24-120は車に置いてきたので14-30一本勝負。

う~ん、イマイチ。

 

Z9+Z24-120mmf/4S

山間の限界集落で。

蓮の花に目を惹かれて一旦停車。

この後下界まで降りて給油。

会員割引で166円/Lでも安いと思えてしまう。

感覚がおかしくなってしまっている。

110円/Lでも高いと思ってた時期があるのにね。

 

ガソリン代高いけど、連日猛暑日だけど・・・

今日もバイクはたくさん走っていました!