あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森で遊ぶ

何年も前から入れなかった林道の通行止めの看板が無くなっていた。 道は荒れているものの車が入っている様子は伺える。 山菜をひと掴みいただき自然の恵みに感謝する。 まだ先々代ジムニーに乗っていた頃、ここへはよくフライロッドを持って通ったっけ。 飽…

迷い

GRⅢを手にしてから写真はほぼこれで撮っている。 手軽で良いし、出てくる絵も申し分ない。 が、なぜかモチベーションが上がらない。 スナップにはこれだ!って購入したのだけど、う~ん。 仕事柄、毎日のように数十枚、多い時は100枚以上の写真を撮っている…

花菖蒲園の紫陽花

GWの代休をこんな時期に貰った。 裏山の紫陽花と菖蒲が見頃だというので行ってみた。 いつもはあまり人のいない公園も駐車場は入れない程混んでいた。 引きの画はローライコードで撮ったのでデジはこんなアップばかりになってしまった。 公園を後にし、いつ…

jimny JB64

来たよ、ついに。 長かったよ、10カ月。 あまりに嬉しくていつもセローで行く林道へ凸したよ。 まぁこんなフラットダートは四駆へ入れる必要もないんだけど嬉しくて。 超絶不人気色の青。 他人と被らなくて良いじゃん。と、この色にしたんだけど・・・ まさ…