あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

nepros

KTC nepros NBR390A

今年もそろそろふるさと納税でもしようかと。

大して欲しいものもないなぁ・・・と高級肉やウニ、高級メロンに散財しようかと思っていた矢先にふと目に留まった工具セット。

「あ、工具なんかもあるんだ、じゃぁKTCとかもあるのかな?」

と検索すると、これが出てきたので即ポチ。

neprosはキャンペーンでもらった10mmのソケットを1個だけ持っている。

持った感じ、普段使っているSK11のラチェハンよりズッシリとした重量感。

ギアの歯数はおそらく2~3倍違うんだろうな。

大事に使おう。

 

neprosは化粧箱入

工具が化粧箱に入って送られてきた。

なんかスゲー。

ところで漆塗りのラチェハンもあるみたいだけど、そっちは桁が違う。

とてもじゃないが購入意欲も全く起きない。(笑)

 

KNIPEXのニッパー

そしてこっちはいくつか持っている安物ニッパーがほぼ切れないので買ってきた。

近所のアストロプロダクツの500円引きの割引券があったのを思い出したので。

そしたら「3,000円以上のお買い物をされた方には9月に使える500円券を・・・」

って、また500円券を貰った。

商売上手やのう。

来月は何を買おうか・・・。

すっかり術中にハマっとるな。