あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

年末の小旅行

冷蔵庫の中の溜まっていたフィルムを現像した。

 

f:id:knissy10:20190122004744j:plain

Leica M4 50mm/f2 T-max400

年末にキヨシローの墓参りへ行ってきた。

亡くなって9年だけど、今でも花束がいっぱい。

早過ぎるよね。

もっとたくさん声を聞かせてほしかった。

多摩蘭坂も行ったけどあの石垣も何もすっかり変わっちまっていた。

 

あと、鎌倉の高倉健さんの墓石にもお参りしてきたけど。

こっちはいろいろ思うと哀しくなってきた。

健さん、これで満足なのかな・・・。

 

f:id:knissy10:20190122004758j:plain

Leica M4 50mm/f2 T-max400

健さんの墓石にお参りした後、R134をテクテク歩いた。

学生時代は何度かここを車で走ったっけ。

なんだか弦が絡まってごちゃごちゃしているのを撮ってみた。

 

f:id:knissy10:20190122004749j:plain

Leica M4 50mm/f2 T-max400

これはたしか南千住。

都内なのに1泊シングル4000円。

大浴場付き。

隣のビジホは2800円だった。

寝るだけなら有りだなぁ。