あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

10か月

もう首が長く伸びすぎてどうでもよくなりかけていた矢先電話が鳴った。

ようやく車の製造が決まったらしい。

「5月中には納車できると思います。」

多分5月の最終週の土日だろうなぁ。

でもその日はSSTRなので納車は無理だろうなぁ。

6月かぁ。

 

とりあえず変更したいオプションがあるから打ち合わせに行かなきゃ。

昔付き合いのあったトヨタの営業マンだったら夜でも呼んだら来てくれたもんだけど最近は来ないのかね?(スズキだから?)

それとも若いセールスレディだからそういうのは駄目なのかね?

(こっちも変に気を使ってるってのもあったり)

なんで客がいちいち店まで行かなきゃならんのだろう?

とちょっと疑問なのでした。

 

f:id:knissy10:20190418002235j:plain

 

相変わらず納期は1年の噂・・・。

 

明日は(あ、もう今日か)ワールド・カー・アワードの発表の日。

日本車として唯一2部門にノミネートされているジムニーは受賞できるかな?