あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

SSTR2021

今年は2年ぶりにSSTRに参加しました。

スタートは伊良湖岬

前日に移動して10月16日スタートでした。

ただ移動して千里浜に向かうのは芸がないので行きたかったところへ行ってきました。

まずは浜松のクシタニ本店、そしてスズキ歴史館。

 

f:id:knissy10:20211020000807j:plain

 

クシタニで欲しかったエクスプローラーライドジーンズとエクスプローラジーンズを試着し前者を購入。

やはりこういうものは試着しないと怖くて買えない。

安いものじゃないから。

北陸では取扱店も無いから試着もできないし。

そしてカタログも貰ってきました。

なんか嬉しい。

 

f:id:knissy10:20211020001046j:plain

 

スズキ歴史館では我が愛車のキーホルダーを買う予定が他二点も予定外に購入。

やっぱこういうところでは散財しちゃうよね~。

定番のいろんな「すずき」が書いてある湯呑とのことだけど、よく見りゃほとんどが「鱸」というオチ。

これで寒い冬は暖かいお茶であったまろうと思う。

ジムニーのミニカーはうちのと同じ青ジムを買ったつもりがよく見りゃシエラだしルーフも黒のツートンカラーだった。

もっとよく見て買うべきだった。

2000円也。