あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

久しぶりに更新してみる

前回更新からもう8か月。

ブログの書き方も忘れたような感じ。

バイクは結局迷いに迷って最後は値段とお得感でVストに決まった。

近所のRBで20年モデルのフェスタ車が税抜き1300k位だったので即決だった。

 

f:id:knissy10:20210814212625j:plain

 

これで結構遠出は楽になって県境の敷居は無いも同然になった。

帰りは高速でバビューンって帰ってくればいっかという選択肢が迷いもなくとれるようになったのは嬉しい。

 

f:id:knissy10:20210814214039j:plain

 

後ろからのビューもボリューミーでなかなか好き。

音は低回転だとセミカムギアの高音が大きくいまひとつだけど回転数を上げると素直にエンジン音と鼓動が伝わってきて大型Vツインに乗ってる感が堪らない。

とはいえ、一般道だと1速2速で引っ張らないとそういうことも感じられないんだけど。

 

これで九州や東北へのツーリングも現実味を増してきた。

北海道も回りたいけど仕事柄そんなに長い休みはとれそうもない。

定年後の楽しみだけど、そのころはカブに乗り換えてそうな予感。