来年は大型に乗り替え予定。
セローよさらば。
置き場所があっても任意保険料が車と合わせて3台分じゃね。
馬鹿にならんのよ。
BMW Motorrad R 1250 GS & R 1250 GSA Press Launch
King Of Adventure
オプション付けてなんだかんだで300万円コース。
こんなの買えるわけねーよ。
Triumph Tiger 900 - Marrakesh, Morocco
10年以上前、リターンした時に一番欲しかったバイクがハーレーの次にこれだった。
今は900㏄になって電子制御てんこ盛り。
1200も良いけど気楽に林道もって言うならこっちかな。
某プロライダーの試乗のコメントが微妙な表情で歯切れが悪かったのが気になる。
アフツィだよ、アフツィ。
80年代にオフ車小僧だった人で知らない人はいないよね。
身長175㎝でも両足がつかなかった記憶がある。
新型は結構シート高は低くて身長170㎝でも両足着くらしい。
こんな動画見ると誰でもオフを自在に走れると思うかもしれないけどオフ車で走ったこともない人はまずコケますから。
まともに前へ進みませんから。w
2019 Yamaha Ténéré 700. The Next Horizon is Yours.
新型テネレ。
これ良いなぁ。
でも電子制御ほとんど無し。
まぁそこが良いんだけどさ。
ロンツー用にクルコンぐらいは欲しかったな。
でも良いなぁ。
ハンドルへの振動はどうなんだろう?
気になる1台。
2020 V-STROM 1050/XT official promotional video | Suzuki
最近スズキになぜか心をくすぐられる。
去年はジムニーを衝動買いに近い形で買ってしまったし、今回はこれが刺さった。
なにこれ、DRじゃん。w
めっちゃカッコええ。
クルコン、トラコン、バイワイヤ、etc
電子制御モリモリ。
フロントが19インチだしガチオフ行くようなバイクじゃないけど。
多少起伏のある未舗装の砂利道なんかは難なくこなせそう。
値段も他メーカーの同クラスと比べればかなりお安くなっております。
第一本命かな。
まぁ買うとしても春だからそれまでじっくり考えます。
今買っても北陸の冬はバイクなんか乗る気にならんもんね。