あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

SSTR いまだスタート地点決まらず

朝っぱらから山菜採りに山へ行くも積雪に阻まれ撤退。

今年は平地では雪が少なかったはずだけど・・・。

4月の寒波で山は雪が融けずに逆に積もったらしい。

帰りに思いつく場所を流離いながら余りものを回収。

とりあえずタラノメ・独活・コシアブラを少々ゲット。

 

で、帰宅したらこんなもんが届いてた。

 

f:id:knissy10:20190429011549j:plain

 

まだスタート地点が決まっていない。

つーか、キャンプ場を探すも条件に合う所はみんな高い。

バイクでのソロキャンプで3000円/人とかあり得んわ。

1か所あったけど

「付近に住むブラジル人他外国人が勝手にBBQやって夜中まで騒いでた」

とかサイテーな口コミを見たら利用する気なんて全くなくなった。

5000円出してビジホに泊まろうかなぁ・・・。