あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

デジカメは今どこにあるの?

デジカメを修理に送ってから早2週間が経ってしまいました。

しかししかし、いまだ何の連絡も無し。

「着いたよ。」

とも

「〇週間かかるね。」

とも音沙汰無し。

あまりに心配なので荷物を追跡したら発送翌日には送付先に到着している模様。

たぶん保険会社からメーカーへ送っての修理依頼なので保険会社へメーカーから修理見込みが来ていないのだろう。

と良い方に勝手に考えています。

これがニコンへ直接送ったのならたぶんすぐに一報が来ているのかもしれない。

F2をOHにキイートスへ送った時は1週間経たずに連絡が来たっけ。

「ここがこうなってて修理がぁ・・調整がぁ・・で、〇週間で〇万円ですがどうします?」

みたいな。

「本日届きました。これからメーカーへ修理依頼出します。完了日、金額わかりましたらご連絡します。」

くらいの一報はあっても良いと思うけどな。

保険会社を間に入れるとこんなもんなのかな。

保険で治すの初めてなのでなんか不安です。

 

f:id:knissy10:20190211183559j:plain

Rolleicord Vb TX400