あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

冷蔵庫の中のブローニーフィルム

冷蔵庫にあった使用済みフィルム3本を現像に出した。

インターネットのプリント屋さんに出してみたけど物凄く混んでるみたいで現像上がりまで2週間かかった。

届いた写真を見ると5~9月の頃のものだった。

モノクロなら自家現像だけどカラーフィルムだと現像に出さなきゃいけないのでついついたまっちゃう。

 

f:id:knissy10:20181101231120j:plain

Rolleicord Vb Portra400

等倍で見ると微妙にブレてた。

いくら手振れに強い二眼レフとはいえ夕暮れ時は結構厳しいんだな。

あと一段半ほど落としても良かったかも。

 

f:id:knissy10:20181101231116j:plain

Rolleicord Vb Portra400

上の写真を撮った時に振り返って撮った写真。(だったと思う)

 

f:id:knissy10:20181101231127j:plain

Rolleicord Vb Portra400

近所の卯辰山で。

寝ているカタツムリを叩き起こして撮った写真。

 

f:id:knissy10:20181101231131j:plain

Rolleicord Vb Portra400

二週間前はみんな上を向いて元気だったのに・・・。

夏の終わりに河北潟ひまわり村にて。