あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

延期

週末の剱岳登山は立山方面の悪天の為、もう少し南下して松本あたりの山へ行こうかと予定変更やら紆余曲折の末、来週へ延期。

流石にこの予報じゃ山なんか行こうとは思えない。

雲の上へ行けば!!

なんて淡い期待も吹き飛んでしまうような悪天の三日間。

それでも行く人は行くんだろうな。

遭難者が出ませんように。

 

今のところ来週は今週末よりも天気は良いみたい。

気温はグッと下がるみたいだけど。

もう少し下がると初雪かなぁ。

 

f:id:knissy10:20180914231714j:plain

 

靴もボロボロだったので新調した。

モンベルアルパインクルーザー2000。

ツオロミーワイドからの買い替え。

3シーズンならこれで十分。

アウトレットで安かったし。

晴れたら足慣らしに歩いてこよう。