あした晴れたら

Photo & Outdoor blog

正月休みに入りました。

20年ぶりにまともなボーナスというものを貰うことができた。

おかげで我慢してきたものがふっとんでエライことになっている。

昨年辞めた会社は相変わらずらしい。

この歳で清水の舞台からダイビングしてみて本当に良かったと感謝感激。

とりあえずキャリブレーション機能付きの27インチ液晶を買った。

ストックしてある写真データを見ると中には全然違った色になっているのもあったりで結構新鮮。

やっと経済的にも趣味の写真を楽しむことができそう。

休日も計画的に十分に取れるのでありがたい。

残業はほとんど無いし。

前職とは真逆の超ホワイト企業~。

と言ってもうちの部署だけだけどね・・・。

出世なんかしなくていいから移動がありませんように、ありませんように、ありませんように・・・。

 

f:id:knissy10:20181229000050j:plain

Nikon D850 200-500mm/f5.6

写真は工事現場のモズ。